ITmedia 総合 | ITmedia News | ITmedia エンタープライズ | TechTargetジャパン | ITmedia エグゼクティブ | ITmedia +D PC USER | ITmedia +D Mobile | ITmedia +D LifeStyle | ITmedia +D Games | ITmedia ショッピング | ITmedia オルタナティブ・ブログ | ITmedia キャリア

Alternative BLOG navi

カレンダー

2009年12月



1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007/04/22

浜崎あゆみin上海

 ayumi hamasaki ASIA TOUR2007を、最終の上海で見ることが出来ました。(かなり苦労しましたが)で、嬉しくて、ホテルに帰るやいなや、のご報告です。(^^;
 期待以上の素晴らしいステージでした。あの小さなカラダから出てくる、迫力ある声、パワフルな声、そして明るい笑顔。全てに圧倒されました。1時間40分があっという間でした。
 よっちゃんのギターも、ますます磨きがかかっていましたね。素晴らしいです。
 すみません、今はただ感動です。感動をお伝えします。落ち着いてから、レポートいたしますです。
 ※A-BEST2をお奨めいたします。僕はBLACKを買いました。

kumaboo

この記事をソーシャルブックマークに保存しませんか?

コメント

N村
2007/04/23 01:11

どうしちゃったんですか、大木さん!
ayu見に行くなんて・・・

そういえば、COLABOは行かれました??

2007/04/23 05:19

>N村さん
いやぁ、結構好きなんですよ。iTunesで買えますし。(^^;
すみません、今回はCOLABOに行く時間が取れませんでした。ぜひ次回、行こうと思います。
だいぶ、土地勘が出てきましたし。

コメントを投稿する






オルタナティブ・ブログは、専門スタッフにより、企画・構成されています。入力頂いた内容は、アイティメディアの他、オルタナティブ・ブログ、及び本記事執筆会社に提供されます。

トラックバック

トラックバックURL:

http://app.blogs.itmedia.co.jp/t/trackback/77444/6932390

トラックバック・ポリシー